スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あゆつかみ取り

本日、豊橋の豊南保育園にてあゆのつかみ取りを行ってきました。
先生方、父母の会のお母さん方、ご苦労様でした。
元気にあゆを追いかけて、美味しいとあゆを食べてくれた園児たち、
本当にありがとう!

IMGP1503.jpg IMGP1506.jpg
スポンサーサイト
2015-06-23 : イベント :
Pagetop

あゆのつかみ取り

平成25年6月11日(曇り) 春日保育園にてあゆのつかみ取りを行いました。

IMG_0363.jpg IMG_0374.jpg
IMG_0369.jpg IMG_0376.jpg

子供たちの笑顔に包まれると、自然と嬉しくなりますね!
つかむ難しさ、食べる楽しみ、そして思い出。子供たちにはこう行ったイベントを経験して成長
して行ってほしいですね。
春日保育園の園児たち、先生方、父兄の皆様、ありがとうございました。
2013-06-13 : イベント :
Pagetop

2012年 鮮魚あゆ出荷終了

お客様 各位

本日をもって、2012年鮮魚あゆ出荷を終了致しました。
レギュラー、子持ちあゆと沢山のご注文ありがとうございました。
来年もより良い品質と安定生産に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

〆あゆ
2012-10-22 : イベント :
Pagetop

第8回かわしんビジネス交流会

2012年10月12、13日と豊川信用金庫様主催の「第8回かわしんビジネス交流会」へ出店致しました。
昨年に続き2回目の出店になりました。
主の目的としまして、地元企業の交流、地元での商品PR、商品販売です。
私共も、もっと地元でアユセンの「ハーブあゆ」を知ってもらい、地元豊橋、豊川での産地消費の拡大を
目指しPRさせて頂きました。あゆの塩焼き、スウィート、生あゆと3品販売致しましたが、
おかげさまですべて完売致しました。
このようなイベントは企業にとって良い交流の場になり、何より来場してくださったお客様に対面売りが
出来るので、消費者から直の意見が聞ける絶好のチャンスでもあります。いろんな人からたくさんのご意見
ありがとうございました。今後の商品開発の参考にさせて頂きます。

この2日間、慣れない業務でしたがハーブあゆをアピール、販売してくださったアユセンのスタッフの皆様、
ご苦労様でした。そして来場してくださった皆様、豊川信用金庫の皆様にお礼申し上げます。


IMGP1316.jpg IMGP1319.jpg
CIMG2199.jpg CIMG2217[1]



2012-10-16 : イベント :
Pagetop

あゆのつかみ取り

CIMG2212.jpgCIMG2217.jpgCIMG2216.jpg

H24年6月12(火) 曇りのち雨
豊橋市春日保育園にてあゆのつかみ取りを行いました。
晴天には恵まれませんでしたが、プールで夢中になってあゆをつかまえる姿は、
本当に楽しそうでした。最後は「あゆの塩焼き」。みんな本当においしそうに食べてくれました。

こうした取り組みは、子供たちの教育面でもすごく大切なことだと思います。
自分が苦労してつかまえたあゆを食べる。素晴らしい自然教育ですよね。

最後に、つかみ取りを企画してくださった園長先生始め先生方、お手伝いに来てくれた父兄の皆様、
そして元気いっぱいの春日保育園の園児たち、本当にありがとうございました。

2012-06-13 : イベント :
Pagetop
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。